9/18(水)無料WEBセミナー開催します!【カスハラについて理解を深めよう!】
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第52回 カスハラについて理解を深めよう!(オンライン開催)
■開催日時 2024年 9月18日(水)15:00~16:00
■受講料 無料 (人数制限あり)
■参加特典 専門家による個別コンサルティング1時間無料(日時応相談)
顧客から執拗なクレームや要求をカスハラ(カスタマーハラスメント) と呼ぶようになり、カスハラに対する取り組みを各企業は率先して 取り組むようになってきています。
ただし、言葉自体が独り歩きし、 カスハラを理解しないまま対策を講じようとする企業が少なくありません。
- 「お客様からの過度な要求や暴言にどのように対応すればよいかわからない。」
- 「社員、スタッフのメンタルヘルスに影響が出ていて、サポート体制に不安がある」
- 「現場での対応対策ができておらず、困っている」
今回のセミナーでは、統計をお見せしながらカスハラについて解説していきます
カスタマーハラスメントに対する正しい理解を深めていきましょう。
【このような方にオススメ!】
◆カスタマーサポート担当者
◆人事・総務のご担当者
◆顧客対応部署のマネージャーやリーダー
◆メンタルヘルス対策強化に取り組んでいる企業ご担当者、経営者の方
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お申込みいただいた方には、アクセスするためのURL、参加するための手順等を、当日までに別途お送りいたします。
詳細は、ホームページ「セミナー情報」にてご確認ください。
お申込みは、弊社HP又は『日本の人事部セミナー申し込みページ』より
その他、お問い合わせは、info2@human-touch-co.jp まで
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
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