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■9月18日(水)無料WEBセミナー開催【カスハラについて理解を深めよう!】

■9月18日(水)無料WEBセミナー開催【カスハラについて理解を深めよう!】

第52回 カスハラについて理解を深めよう!オンライン開催)

 

■開催日時 2024年 9月18日(水)15:00~16:00

■受講料 無料 (人数制限あり)

■参加特典 専門家による個別コンサルティング1時間無料(日時応相談)

 

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顧客から執拗なクレームや要求をカスハラ(カスタマーハラスメント) と呼ぶようになり、カスハラに対する取り組みを各企業は率先して 取り組むようになってきています。

ただし、言葉自体が独り歩きし、 カスハラを理解しないまま対策を講じようとする企業が少なくありません。

  • 「お客様からの過度な要求や暴言にどのように対応すればよいかわからない。」
  • 「社員、スタッフのメンタルヘルスに影響が出ていて、サポート体制に不安がある」
  • 「現場での対応対策ができておらず、困っている」

今回のセミナーでは、統計をお見せしながらカスハラについて解説していきます

カスタマーハラスメントに対する正しい理解を深めていきましょう。

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【このような方にオススメ!】

カスタマーサポート担当者

人事・総務のご担当者

顧客対応部署のマネージャーやリーダー

メンタルヘルス対策強化に取り組んでいる企業ご担当者、経営者の方

 

※お申込いただいた方には、アクセスするためのURL、参加するための手順等を、当日までに別途お送りいたします。 

※ 1企業様あたり原則2名様までのご参加とさせていただきます。3名様以上の場合は、お申込みの際お知らせください。

※本セミナーは、顧客対応部署や現場ご担当者、人事ご担当者様等を対象としております。同業他社の方からのお申込みについては、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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◆参加者様へお願い◆

・必要な方は、予め画面表示される個人情報(会社名・氏名など)をご変更ください

・参加者の特定情報やセミナー内での発言に関して、第三者への開示はお控えください

・参加者同士の発言が共有されることに同意のうえ、ご参加ください

・録画録音は固く禁じます

主催者側の記録用及び広報活動用のため、 担当者が録画・録音することがございます。

(参加者の皆様のお名前やお顔、お話しいただいた内容については一切公開いたしません)

・個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加または削除、利用停止、消去又は第三者への提供の停止(開示等)については

弊社「個人情報相談窓口」までご連絡ください。

※参加者同士の発言については、守秘義務をお守りください。

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ご参加ご希望の方は、こちらからお申込みください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

 

投稿日:2024.08.26
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